2005/08/13

東京湾大華火祭です。ってわけで、浴衣着てお台場へ。

せっかくだから早めに行こうということになり、昼過ぎ集合。場所取り→昼飯→ビリヤード→その辺ふらふらって感じで。
ビリヤード初体験。「やったことないから見てる」と言ったんだけど、まぁ聞いてくれるはずもなく。先輩2人に指導されつつやりました。面白いとは思うが、難しい…。まぁ機会があればまたその内(やらんと思うけど・笑)。

開始1時間前に雨が降り出し、大変なことでした。置いといたシート濡れてた…。でも始まったら雨やんだし。シートは裏返したら使えたし。なんとか楽しめました☆ 風がないと煙で見えなくなるんだね、花火。結構隠れちゃってたのは残念。風ないってか、打ち上げ場所からこっちに向かう方向に吹いてたのかな。
帰りは入場規制のせいで駅に入るまでが大変だったけど、お陰で電車はがらがら。快適に帰れました。

そういえば、歩いてたら1コ上のVn弾きさまに遭遇。こんなところで会うなんて。びっくりびっくり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です