2005/08/12

先週の金曜から今日まで夕飯家で食べてません…。8日間の内、半分はアルコール入り。あらあら。不健康もいいとこです。
今日は久々のサシ飲み。高校の部活の先輩と飲みに行きました。先輩と言っても現役時代被ってなくて、私が入学したとき既にOBだった方ですが。社会人一年目な方であることもあり、普段はあまり聞けないような話を色々聞けて面白かった。あと共通の知り合い(うちの研究室にこの先輩の後輩がいたりする。私にとっては先輩にあたるわけだけど)がいるのでそんな話とか。その他もろもろ。
やっぱサシ飲みはいっぱいゆっくり話せて良い。もちろんできる相手は限られるけどね。また行くかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です