2005/08/02

今日の日記の前に少々説明を。
私が今やってる実験は簡単に言えば素子を製作してその特性を調べる、というものです。もっと詳しく書けよって感じですが、私が詳しく説明できない上に(笑)、説明したところで解かる人がほとんどいないので。で、製作の過程で色々変えて良い特性出たら万々歳、みたいな。以上、超適当説明でした。

で、本題。は帰ってから書きます。
…と思ったのですが、やっぱやめます。
あはは。だって久々にCD買ったからその話を書こうと思って。↑の話はまた今度。

タワレコをハシゴしました。お給料を受け取るため、少々早めに研究室出たのでそのついで。手元にお金があって、CD買わないはずもなく。2枚も買ってしまいました。ベートーヴェンずくし。今まで一枚も持ってなかったのに、今日の2枚で一気に交響曲が5曲そろってしまった。
元々の目的はスコア購入。第九とショス9、ついでにショス11のつもりだったのですが、渋谷にはいずれもなく、新宿にあったのはショス11のみ。なんかついでのだけ買ってしまった。まぁそんなもんです。

さって、どれから聴くかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です