2005/08/01

先週の木曜から一部のNEWDAYSでSuicaグッズが売ってます。木曜は朝からカテキョだったのですが、少し駅に早めに着いたのでのぞいてきました。でもほんとに少ししかなくて拍子抜けして何も買わず。
そして今朝、今度は新宿駅のNEWDAYSへ。先週行ったところは小さいところだったから品揃えが悪かったのかも?と思って。しかし新宿のNEWDAYSも同じでした…。ただ今日行ったNEWDAYSも小さいところだったので何とも。もう少し大きい所だったらいっぱい売ってるのかな。どうなんだろう。
フィギュア?のちゃっちさにかなりがっかりでした 携帯の画面保護カバーはちょっと欲しいかもと思いましたが、まだ買ってません。あとボールペンとか? ノートはなかなか良かったが、買っても用途がないので。カレンダーとか欲しいなぁ…てまだ時期じゃないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です