2005/07/29

いつか夜散歩してる話を書いたように思いますが、さすがにこの時期になると30分以上歩くと暑い。昨日はそこまででもなかった気がするんだけど、今夜は結構しんどかった。汗だくだく。思わず途中で飲物を買ってしまった。「夜風が気持ち良くて歩かずにはいられない」なんて言ってましたが、今はどっちかっつぅと「汗かくのが気持ち良い」とかいう気分です。この湿気で「気持ち良い」なんて言えないけど。

ここ3日間くらいなんですが、アクセスが以前に比べて微増。なんでだろ。まぁ嬉しいことです。あんまり気にしないことにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です