毎度お馴染み口内炎ができました。昨日の朝気付いたらありまして。お陰で笛が吹けません。我慢すれば吹けないことはないけど、無理してまで練習しなきゃいけない状況じゃないので吹いてません。”毎度お馴染み”と言いつつ、久々な気がします。最近はよく寝てるし、ストレスも疲れもたまってないし、なんで出来たか不思議なんですが。まぁおそらく食生活の不健康さゆえだろう、という結論。

そんな今日は6時前に起きてバイトでした。マンション内覧会での説明員、2週間前にもやったやつです。もちろん場所は違うけど。前回は都心から離れたワンルーム、今回は都心の高層マンション…てわけで客層がダイブ違う。しかしこの湿気の中、スーツはなかなか厳しいものがありました。もちろんバイト中は屋内ですが、移動だけでもうびっしょり。

物凄い勢いで久し振りに家でテレビを観ました。「女王の教室」の後「ウォーターボーイズ」を途中から。女王の教室は興味あって、昨日番組サイトであらすじ読んだのです。これから先も毎週あらすじ読むつもりだったんだけど(笑)、たまたま放送時間に思い出して。観てしまいました。
ついでにケータイをTVのリモコン代わりにしてみる。番組表見れたりすることにちょっと感動。