2005/07/28

今月1回しか部室行ってないことに気付く。残り3日間で行く予定もないので、ほんとに1回で終わりそうです。その内行かない月はざらになるんでしょうが。でも今日ふと「そういえば1度しか行ってない?」と初めて気付いて。今月頭とは大違いです。部室行かないのが普通になってきたかな、やっと。良いんだか悪いんだか。
部室行かないだけなら良いんですが、ここ2週間くらいマトモに楽器吹けてない(月曜にも書いたけど)。こっちはマズい。7月前半は割にやることもなくヒマだったので2日に1度くらいの勢いで吹いて、かなり上がり調子だったのに。昨日吹いたらすっかりダメでした。明日の朝ちょろっと吹こうかなぁ。

以前はしばらく吹けなかった後は強制リハビリ(=とにかく長時間吹いて感覚を取り戻す)で復帰してたんですが、もう日常的に吹けないのが普通になってしまったので…。練習スタイルというか吹くスタイル?を変えないといけないっていうのは分かっているんですが、これがなかなか。どうすれば良いのやら。引退後からずっとこれで悩んでる気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です