2005/07/27

カテキョ帰りはいつも恵比寿ガーデンプレイスを通って帰るのですが、今日通ったら外で映画やっててびっくり。思わず観てきちゃった。でももう終わるところでした。最後の20分くらい?かな。

ガーデンプレイスのサイトに行ってみたら、どうやら毎年恒例のイベントらしいですね。知りませんでした  STAR LIGHT CINEMA 2005って、先週の金曜から今度の日曜まで。んー、夜空く日あるかなぁ。あったら今度はちゃんとはじめから観に行こうかしら。ちなみに今日やっていたのは『ノッティングヒルの恋人』でした。機会があれば最初っからちゃんと観たいもんです。その内借りてくるかなぁ。しかし独りで部屋でラヴストーリー観るのも微妙かなぁ。まぁいいかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です