2005/07/21

3日連続で実験ネタで申し訳ないのですが、ここ3日間それしかやってないのです。
昨日「冷房がつけられなくて」と文句を言ってましたが、今日先輩に聞いてみたところ「別につけていいよ」とあっさり承諾が得られ、今日はつけてやってました。が、某装置から出る熱の方がはるかに大きいのか、冷房の目の前以外は暑いです。うーん、あんなに頑張ってるのになぁ。もうトシなのかしら。
そりゃあもう待機時間の長い実験だったので、1日潰してる割にヒマヒマでした。幸いネットにつながったPCがあるので潰せるヒマなのですが。ブラウザのアドレス欄に自分のサイトのURLを入れてしまった為、誰か他の人がアドレス欄に「http://ho」と入れた瞬間、私のサイトのURLが表示されるようになってしまいました。履歴リセットすりゃ良いんだけども。まぁそれで知られたら知られたでいいか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です