2005/07/20

いつか書いたような気がしなくもないですが、使っている実験室の内1つがものすごく暑い。真夏は40℃を越えるとか越えないとか。冷房もあるのですが、ゼロかMAXしかない。その部屋には2つ装置があり、私が使ってない方はあんまり冷やすともろ影響を受けるらしく。そっちを使ってるときは冷房がつけられない。でも使ってるかよく分からない…。今日は一応つけたんだけど、小心者なもんですぐ消してしまいました。(–;;
しかしお陰で無駄に体力を消耗してしまった(しかも実験うまくいかなかったし)。疲れきって明日の準備をする気力もなく帰って来てます。家帰ったら即行寝るため、電車より更新中。

昨日は装置がクリーンルームいったら嫌だなぁとか書きましたが、クリーンルームなら空調効いてるし悪くないかも…と思った今日でした。
しっかしこんなんでバテてるようじゃ実験がなかなか進まん。体力つけないとー。食生活&睡眠をもっとちゃんとすっかなぁ。

…中央線で人身事故ったらしい。新宿だか代々木だかで。勘弁してくれー。あと十数分で着くと思ったのに。まぁ座れてるからいっかぁ。気長に待ちます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です