2005/07/19

しばらく振りに実験。1月あくと色々忘れててダメダメですね。やはりマニュアルは必須。待ち時間が結構あってヒマなんですが、やっぱり実験は好きです。今日使った装置が9月頭辺りにクリーンルームに移動するらしく、なかなか萎えます。そりゃあキレイな部屋でやる方がサンプルの質は良くなるんでしょうが、はっきり言ってクリーンルーム使うの面倒いんですよ…。クリーン服に着替えるのが面倒なことこの上ない。その内慣れるものなんだろうか。

全然話が変わりますが、ショス11って反則的にカッコ良過ぎだ思う。プレーヤに入れっ放しなので、ほぼ毎日聴いてるんですがほんと飽きない。ショスタコの他の曲も聴き込みたいと思いつつも、相変わらず11番(と9番)ばかり聴いています。給料入ったらベト9&ショス9のスコアを買いに行こうと思ってるのですが、ついでにショス11も買ってしまう勢いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です