2005/07/16

何気にMcDonald’sて高いように思う。いやー、なんか久々に食べたくなってバイトの休憩時間に行ってきたんですが、バリューセット基本500円じゃん。100円x3で300円で済ます手もありますが。なんかロッテリアも以前より高くなってるようだし。や、値段なりの味だったら良いんですが。それならプラスいくらか払って、モスとかサブウェイとかフレッシュネス行った方がいいじゃん…と思ったり。
実は今日は、モスかマックか…で軽く迷ってマックにしたので。やっぱりモスにすりゃ良かったかもとか思ったのでした。

すみません、バイトの日って書くことがホントにないんです。いつもに増して下らない内容で申し訳ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です