2005/07/15

musical baton以外に、コミックバトン、映画バトン、など見かけましたが、中でも回ってきたら一番困るであろうバトンが回ってきました…。あー、めちゃくちゃ文句言ってるなぁ。せっかく回してくれたのにごめん(>Hide-T)。文句言ってるのもネタですから(笑)、実際別に困ってるわけではないです。駄文書くの好きだし。

=Q1= 料理歴はどのくらいですか?
さて、いきなり困りましたね。今やってないのでゼロっちゃゼロなんですが(笑)。お菓子くらいなら小学校高学年くらいから作ってた、かも。まぁ、バレンタイン(=お菓子交換会)のときくらいしか作ってないけども。

=Q2= 得意な材料はなんですか?
ざ、材料…?! えーと、えーと 食パンとか…ほら、毎朝焼いてるし…(それは料理とは言わない)。

=Q3= よく使う(or好きな)調味料はなんですか?
もちろん塩です!(笑)

=Q4= よく使う(or好きな)調理器具はなんですか?
電子レンジ♪

=Q5= 一言で「料理とは」なんですか?
決して嫌いではないしやりたい気もあるが、機会がない上に面倒でやっぱりやらないこと。

=最後に= このバトンを5人に回しましょう!
・料理と言ったらこの方に回さないワケにいきません…ゆみしさま
・逆に私と同じくらい料理をやらないであろう…hiroky
・最近リンク張った記念に。料理やりそうなイメージですが?…しゃもじ
・前回渡しそびれたので今度こそ…miyo氏
・ええい、選ぶの面倒だ!お前も書け!!…コダマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です