2005/07/14

外で音楽聴くときは当然イヤフォンで聴きます。先日それなりのイヤフォンを買い、ご満悦ではあるのですが、ひとつだけ。いや、前からなんだけども。歩いてるときに聴いてると、こつこつイヤフォンにピアスが当たるんですよ。これが結構うるさかったり。どんな雑音よりも気になります。フックのピアス(ιの逆型の形なピアス)が好きだから、ほとんどの日はフックのしてるんです。だから。
まぁ、フックのピアス止めるか、歩くときは音楽我慢するか、どっちかしかないですね。

中高生は明日辺り終業式でしょうか。もう夏休みかぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です