2005/07/17

本日はフルートとハープ。

  • エミリー&キャサリン・バイノン デュオリサイタル@紀尾井ホール 14:00play
    • ボルン:カルメン幻想曲
    • サンサーンス:ファンタジーOp.124
    • オルウィン:幻想的ソナタ「水の精」
    • サンサーンス:ロマンスOp.37
    • サンサーンス:白鳥
    • ラヴェル:亡き王女のためのパヴァーヌ
    • ショーソン(J.マケーブ編):鳥たち
    • ドビュッシー:パンの笛(シリンクス)
    • ラヴィ・シャンカール:魅惑の夜明け

めちゃくちゃ楽しみにしていた演奏会でした。エミリー・バイノンは昔録音を聴いたときに一度で好きになって、それ以来大ファン。CDを買おう買おうと思って買ってないままだったのですが、今日の演奏会で買う決心がつきました。本当に素敵な音です。1曲目からもう泣きそうになってしまった。高音とpがたまりません。ますますファンになったのでした。
アンコールに浜辺の歌をやってて。外国から来た人はやたらとアンコールでこの曲をやりたがる気がするんだけど何故だろうか。

夜はバイトの友達と遊び通しました。土日にやってるバイトで、昨日で終わりだったので(なんでも勉強に集中するためらしい. 私も見習わねば…)彼の送別会を兼ねて。ボウリングに行き、ゲーセンに行き、最後は朝までカラオケ。すごい楽しかったです。バイト先の人々で遊んだのは初めてだったので(バーベキューやったことはあったけど)。「やろう」て言ってたこと全部やったのでもう盛り沢山で疲れた。けど面白かったからいいや。またたまにはこういうメンバーで遊びたいもんだと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です