2005/07/08

最近…ってもここ3,4日の話ですが。楽器を吹くのが楽しくてしょうがない、ヤバいくらい。いやー割に連続して吹いてるせいか(今週は火木金)、調子が上がってまいりまして。なのに研究室行く前に吹くので最長で1時間半とかしか吹けず、全然吹き足りません。昨日も吹いたし今日は基礎練ちょこっとのつもりだったのに、結局曲まで吹いてしまって
ちなみに曲はモーツァルトのフルート四重奏。D-durの1楽章です。マトモに吹けるようになるように頑張ろうと思って。あとは覚えてるフレーズをぱらぱらと。

吹いてる場所がめちゃくちゃ響く場所なので、本当に調子が良いかは定かではありませんが。でも吹いてる感触としては良い感じです。昔みたいに鳴らせるようになれそうかも。pはまだちょっと難しいけど。このまま調子上がってけば、ピーク時(冬定前〜木演)の腕に戻せそうな勢いです…けどどうだろうなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です