2005/07/07

夜の散歩がマイブーム中です。雨さえ降ってなければこの時期の夜はとても風が気持ち良くて。散歩せずにはいられない勢い。最近割にヒマなので元気があり余ってるらしく(笑)、結構な頻度で散歩してます。一駅手前で降りて、30,40分歩いてます。ちょっと距離が物足りなくなってきた今日この頃ですが、更に手前の駅だとさすがに辛かろうなぁ。

今年も七夕は雨か〜と思ったら、帰る頃にはやんでました。もちろん今夜も散歩してきたわけです。なんか急にドリカムの「7月7日、晴れ」が聴きたくなって、今すごい久々に聴いてます♪ ついでにアルバムごと聴いてたり。
…って、昨年も晴れてたみたいですね、七夕(笑)。や、ちょうど一年前の日記見てみたら。一昨年は雨、その前は晴れ。いや、どうでもいいんだけどもね。思ってるよりも晴れてる年が多いみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です