2005/07/06

朝から中央線止まってました。これは振替乗車を利用しない手はない…ってワケで、武蔵野線→南武線→田園都市線で行ってみました。いやー、空いてて良いですね。武蔵野線20分待ちにはヘコんだけど、10分早く電車が来た。なんだったんだ、あの電光掲示板の表示は。それより通勤通学時間帯にも構わず貨物列車通った方がヘコみました。さすが武蔵野線。

実は研究室では猫かぶり気味です。まだ割と敬語使ってるし(笑)。少なくとも不真面目キャラにはなってない、はず。酒飲みキャラにはなってるけど。まぁこのトシになって「こんなん本当の自分じゃない」なんて馬鹿なことは言いませんが、も少し気楽になりたいなぁ。とは思う。
あー、でも3年前のこの時期…とか考えると(サークルにおいてね)、今はまだこんなもんかも。他の研究室の先輩のがよっぽど気楽に話せる気がするが、それは遊ぶときしか会わないからかも。

なんかそんなことを悶々と考えた帰り道でした。うーん、軽く五月病?遅っ。
そんな今日はボロディンに癒されてます。弦四の2番がマジいいです。中央アジアもボロ3も泣ける。(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です