2005/07/05

昨日は7時起床10時半出勤。
今日は8時半起床14時半出勤。
明日は6時半起床9時半出勤。
…なんかめちゃくちゃですねぇ。ちなみに昨夜寝たのは3時半過ぎ。
うちの研究室はコアタイムとか存在しないので、結構人それぞれです。16時半には帰ってしまう人もいれば、完全逆転して夜しか活動しないような人もいたり(たまにそういう風になるらしい)。

今度の土曜は久々に演奏会ハシゴの予定だったのですが、バイトになってしまいまそう。(;_;) いやー、「入れませんか?」て言われて「土曜なら」と答えてしまったのは自分なんですが。春休みの貯金が早くも底を突きそうでそろそろ働かないとマズいのです。もっともそれより節約しろよって話もあるんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です