2005/07/03

この歳にして選挙をサボってしまった。まだ2回目か3回目くらいなのに…。中学のときの担任(34歳とかだったか)が「俺は今までの全部行ってる」と言ってて、それを目指してたのに。その先生は海外旅行によく行く人で、選挙被るときもあったけど、ちゃんと不在者投票してたらしい。「そうだよね。それくらいせんと」て思ったのに、当時。

元々はバイト前に行くつもりでした。だけど時間がきわどかったので、終わってから行くことに。日曜のバイトは定時18時で、しかも定時前に終わることがほとんど。だから余裕と思ったのです。
…が!なんと20時半までかかってしまった。作業してたら気付いたら20時15分前で、かなりショック受けました。(/_;) Excel使って色々(?)やろうとしてたんですが、なんかPCに強い人が私しかいなくて。抜けるに抜けられず。つぅか普通に時間忘れてた。はぁ。

友達に「まぁ1票くらいじゃ変わらないよ」と慰められ(?)ました。いやそうかもしれんけどさー。やっぱり選挙は行かんと。
もうマジへこみですよ。先週の日曜日級。(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です