2004/12/30(木)

競輪場のバイトは待機で終了。こんなんでお金もらっていいのかと思いつつ家路につきました。その途中別件でビラ配りしてる会社に電話したら、「今日できる?」と言われ…以下略。やっぱり1日働いたのでした。したらビラ配り中にうちのオケのOBに遭遇してしまいました。「発見されたらいやだなぁ」と思いつつ残り10分となったので安心したところだったのに。何気にサークル内で目撃されたのは初です。

夜は高校の部活の友達で飲み会。8人。プリクラとって(!)、オールでカラオケ。その後、内1名とマックで朝食とりつつしゃべって。家に帰ったのが8時です。ほんと楽しかったー。まさか新年会は無いと思うので、次は春休みかなぁ。今から楽しみにしたくなる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です