2004/12/29(水)

今日のバイトは予備員*4だったのですが、案の定というかお仕事になりました。競輪場にて。外の仕事が多かったので寒くて辛かったけど、ツラいなりに待遇が良かった。かなり。またやろうかなぁ。とりあえず明日も行きます。明日も予備員ですが、なんとなく働くことになる予感。

「学生?」「はい」「…まだ10代とか?」「や、21です」「え?! 18とかかと思った. 高校生でも通るよー」てな会話が展開されました。自分で言うのもなんですが、さすがに21歳には見えないよなぁ。(–;;

夜はカテキョでした。

某Gオケ、降りることにしました。というのも実は本番の日にバイトの研修があるかもしれなくて。でもそのバイトはまだ決まって無くて、もしかしたら研修なんて無いかもしれないんだけど。それが決まるのが本番1週間前なので、そこまで返事を曖昧にするわけにもいかず。今回は見送ります。(/_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です