2004/12/20(月)

朝帰ってからジグソーパズルしてました(笑)。いやぁ、一年生からのプレゼントです。真っ白いの買って、そこにメッセージ書いたらしい。わざとなのか何なのか、ペンは黒と青の2色のみ。字体とか文章で判断しつつ作ってました。そうこうする内に昼前で、身支度したらもう出かける時間です。結局寝る時間無し。(–;;

入院中だった携帯を引き取りに行き、友人宅へ。学科の友達4人で鍋です。もう大変なことでした。

&ref(): The style ref(filename,pagename) is ambiguous and become obsolete. Please try ref(pagename/filname); &ref(): The style ref(filename,pagename) is ambiguous and become obsolete. Please try ref(pagename/filname); &ref(): The style ref(filename,pagename) is ambiguous and become obsolete. Please try ref(pagename/filname);
いやー、最初は普通だったんですけどね。一番左の鍋に入ってるのは見た通りかにかまです。この後の味付けに使ったのが、味噌、コチジャン、など。適当な割においしかったかなぁ。かにかまって熱するとこうなるんだーって感じです。めちゃくちゃ熱くなるの。かにかまだけやけに熱くて食べにくかった。
一番右のは最後の鍋。適当さ&遊び心(?)爆発でした。いくらなんでも適当過ぎだろ、この肉の入れ方は(笑)。味付けは、味ポン、そばつゆ、味噌、ジャン、大根おろし。大根おろし入れたときに「え!それも入れたの!?」と私は驚いたのですが、「うん」てな感じで軽く流されました。このスープでうどんを食したのですが、うどんが茹で上がったときに「たまごとか入れないの〜?」「たまごなんてないよ。片栗粉いれるか?ようするにとろみつけたいんだろ」なんて会話が交わされ、本当に片栗粉入れてました。もうワケ分かりません。

あと、たまに玉子ボーロやら、ラムネやらも投入されてましたね。あ、麦酒も。変な鍋でした。

さすがに疲れきって帰ったらベットへ直行→即寝でした。そんなんで翌日更新。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です