2004/12/21(火)

TAOのライヴ@国際フォーラムホールCに行ってきました。一言で説明すると「blast!のパーカスセクションをピックアップした感じ」です。ほんと凄かった!(>_<) 終わったとき「結構短いんだなぁ。やっぱ疲れるからかなぁ」と時計をみたら実は1時間半以上の公演でかなりびっくりしました。休憩無しで1時間弱くらいしか経ってないと思ってたから。それくらいあっという間でした。また東京公演があったら是非行きたいです。これはパーカスやってた人を連れてきたい感じですねぇ。楽しかったー。

篠笛が使われてました。2本。あんなキレイな音色なんですねぇ。めちゃくちゃ欲しくなって吹きたくなって、手持ちがあったらグッズ販売に売ってたの買って帰ってたかもって勢い。

こういう演出が派手なエンターテイメント(っつぅの?)は大好きなのですが、いかんせんお金がかかるのが痛いです。普通の演奏会もしかり(こっちのが大分懐に優しいけど)。なんでこんなお金のかかる趣味になってしまったんだろう、私。(–;; それでも懲りない。その分頑張って働くしかないなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です