2004/12/19(日)

木管演奏会でした。

演奏も運営もほんと何もかも心配だったのですが、無事これといったトラブルも無く終了致しました。良かった良かった。しかしついに引退であります。レセでは予想通りというかやらかしてくれましたねぇ〜♪ 楽しかったです。さすが。隣の客がちょっと気になったけど(笑)。
まぁ、別に詳しく書く予定です。とりあえず金曜までの実験レポートがヤバいです。全然手ぇつけてないので。

翌朝の帰り道。「あー、引退かぁ」て急に実感湧いてきた。すごい寂しくなって、電車が駅を離れるのを見て何となく自分と重ねて*2。ちょっと泣きそうになってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です