2004/11/04(木)

朝帰ってきて、昼過ぎに起きて大学行って。

前中の全奏がありました。前プロは久々です。やっぱスラヴ良いなぁ。乗りたかったよー。(>_<) とか思うのでした。でもシベコンとどっちかだよっていわれると、やっぱ迷いますよねぇ。まぁ乗り番決めなど過ぎたことですが。

木管演奏会もそろそろ気にしないといけないってわけで、全曲通しをやり始めました(時間の関係で全曲はやってないけど)。何が一番やばいって、フルート四重奏です(笑)。「通らなかったら再試です」って宣言したら、見事に自分らが再試くらってしまいました。こっちの練習予定も組まねば…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です