2004/11/03(水)

ブラ1漬けです。

午前中は分奏、その後は演奏会。

  • ウィーン響@オペラシティ 14:00play
    • ベートーヴェン:コリオラン
    • メンデルスゾーン:Vn協奏曲
    • ブラ1

生ブラ1は6月に都響のを聴いて以来。やっぱり良い曲です。(>_<) が、この曲をメインにしてしまったことを心底後悔しました(私が決めたわけじゃないけどさ)。良い曲過ぎるんだよ…。そんなんでまた例によって生で聴けるということだけで感激してました。泣けますねぇ、ほんと。
しかし演奏会行く度に思うんですが、曲の最後の最後の音の余韻がホールに響くのを聴きたいって思わないもんなんでしょうか。いつも拍手にかか消されてしまって悲しいです。

夕方はレポートしてみたり、きままに楽器吹いたり。そして夜は22時半くらい?からトップ練です。合宿と称して泊まりでやろうっていう馬鹿な企画。休憩も多少はさみつつ3時半過ぎまで。馬鹿だー。でも楽しかったです。音出し完了してるせいか、今までのトップ練の成果なのか、夜のテンションのせいか、分からないけど音程その他がよく合ってて何ともすんなり進んだのでした。練習の合間に4人で話したりするけど、それも楽しい。終わった後は某木五曲で初見大会まで。

ほら、ブラ1漬け(笑)。
本番は確実に近付いてます…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です