2004/11/05(金)

ここ1週間サボり気味で勝手に秋休み気分だったのですが、いい加減ちゃんと授業出ることに。と思って気合入れて1コマ行ったら休講でした。ぐすん。

サボり気味な割に無茶な生活してるので、体調崩しかけみたい。喉が痛かったり、睡眠時間の割に異常に眠くなったり。今日はほんと1日うとうとしてました。

某Cl吹きがまた別のCl吹きに教えてもらったというサイト→タイプ別性格診断
なかなか面白いです。こういう判定系のは元々好きなので。
ちなみに私はISFP型。「見ているだけで口は出さない」そうな。そうそう、そうなんだよ。藤崎竜の封神演技の申公豹が好きってあたりでもうそんな感じだけど。昔友達に「"触らぬ神にたたりなし"はSaltのためにあるような諺だ」と言われたことがあります。基本的には当たってますねぇ。ちょっと言い過ぎな感は否めないですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です