2004/10/21(木)

どうやら今週は堕落ウィークらしく、どうも気合が入りません。"でした"が正解か。明日から4日間授業ないし。冬定も迫ってきてるし、工大祭明けからは気合入れないとなぁ。冬定の時期は中間テストがあったり、レポートが山だったりで、もう大変なことなのです。少しでもそのときの負担が減るように授業はしっかり受けておかないと…。

最後のペルシャP練。今日は調子よかったなぁ。本番もこんな風にいけると良いのだけど。明後日本番だけど、明日1日バイトでおそらく笛はふけないのですね。怖い怖い。体力残ってれば吹きに行きたいものだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です