2004/10/22(金)

1日ティッシュ配ってました。

いつもならこんなことした後は家帰ってゆっくり休むのですが、明日本番だし何気に元気だったので練習しに部室へ。1時間程度吹いただけですっかり疲れてしまいました。やっぱり元気だったのは気のせいだったらしいです。そう、ピッコロが返ってきたのですが、これがまぁ吹きやすいこと。ピッコロ調子悪いのは自分のせいじゃなく、楽器のせいだったんじゃ…とか思いました。これならショスタコも何とかなるかなぁ。

電車が遅れたりしてたので、帰ったのは0時半をとっくにまわった頃でした。いい加減眠いです。もう寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です