2004/10/20(水)

今日はメインFg→メインOb→メインFl2ndとサシ練の後、ムラマツでピッコロを修理してきて、ペルシャP練、でサシ練オンパレード…のはずだったのですが。ですが、台風などによりFgだけしかできませんでした。

厚生科から「活動を中止して速やかに帰ってください」て言われたんですよ。こんなんあるんですねぇ…。今日は水曜で授業が無かったわけだけど、これが木曜とかだったらどうなってたんでしょう?良かった…のかな。そんなわけでカテキョもお休み。

でもピッコロは直しに行かないとしょうがないので、ムラマツへ。当日になると思ったのに預かりになってしまった。帰ってくるのは本番前日。もっと早く手を打てなかったのか、と思います。でも間に合うだけいいか。

疲れてたのか帰ったら気付いたら寝てました。てか昨晩あんまり寝てないからなぁ…。5時前に妹のケータイが鳴り、それで起きてしまいました。昨日寝た時間は確か5時前…めちゃくちゃな生活だ。そんなわけで翌朝の更新でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です