2004/06/11(金)

全戦全敗中のブラームスを聴きに行ってまいりました。

  • 都響@芸劇 19:00play
    • All Brahms
      • Pf協奏曲1番
      • ブラ1

予想通りピアコンは、気付いたら2楽章が始まってて(つまり1楽章ラスト辺りで落ちた)、次気付いたら2楽章が終わってました。でもブラ1はしっかり聴いてきました。やっぱり良い曲だ!(>_<) 4楽章なんか泣きそうになります。普段家とかで聴いても泣きそうになるんだから、そりゃ生で聴けば更に泣きそうになりますよ。
あとフルートの人がめちゃくちゃ音大きくてびっくりしました。tuttiでも飛んでくるんです。良いなぁ、あれくらい吹きたいもんです。

最近服装が暴走気味な気がしますが気にしないで下さい(笑)。ただ何気にパンツと同じくらい数のあるスカートもはかないともったいないかな、と思い始めただけです。

BGM:Fl&Harp作品集、ドボ6、ドボコン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です