2004/06/10(木)

昨日、今日、と何だか無気力が続いております。2コマのテスト以外寝てしまいました。なんだか夜も昼も朝も眠いです。何故でしょう。疲れが溜まっているんでしょうかね。

明日ブラームスを聴きに行くので、ピアコンを行き帰りに聴いてみました。うーん、2楽章は私に寝ろと言わんばかりですね。キレイで好きなんですが、起きてられる自信なし…。しかもブラームスは今まで寝なかったことないのでますますです。ブラ1まで寝てしまわないように頑張ります。ブラ1はたぶん大丈夫だけど。

本番明け初めてレッスンへ行きました。無事(?)怒られずに「良かったじゃない」と言ってもらえました。ふぅ、良かった。先生も2楽章の遅さには驚いた模様(鳥のさえずりのとこ)。やっぱり課題はブレスみたいです。

BGM:Pf協奏曲1番(Brahms)、ブル7、ショス5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です