2004/06/09(水)

水曜ですが春定明けなので分奏はなし。「せっかく水曜で暇なのだから」と思い、映画を観に行ってまいりました。

『THE DAY AFTER TOMORROW』です。こういう映画*1はすごい好きなので、渋谷駅のあのドでかい広告を見て以来行こうと決めていたのです。怖いので二度と見たいとは思いませんが、すごい良かった!この迫力、映画館で観るべきと思います。ただこの映画に出てくる日本はすごい変…まぁいいんだけどさ…。いやぁ、楽しかった。

その後、部室に戻って練習して。有意義な日だった気分です。午前中の授業、全寝したことを除けば…。

BGM:ドボ8、昨日のCD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です