2004/06/08(火)

昨夜も寝たり起きたりしながらレポート書いてました。ほんと夜に弱くなってしまったようです。それとも電気機器学という分野がいけないのだろうか。さっぱり分からないせいで眠くなるのかしら。とりあえずレポートは出しましたが、数日後また私の手元に戻ってくるのはほぼ確実。はぁ。やっぱり日曜の夜から書いたんじゃあ終わりません。

レポート締切が朝9時なので9時前に大学行ったものの(今期初!)、1コマは休講。部室でブラ4とマラ1を聴いてました。スコアと音源があるのがその2曲だったのです。ブラ4良いですねぇ。やってみたい…けど「やってみたい」と夢見るくらいがちょうど良いのかも?あの曲は。
そろそろメイン出さないと締め切られてしまう。しかしスコア買うお金も痛い。

本番後初めて楽器を吹きました。3日あいた割にはマシですが、やっぱ駄目だなぁ。しょうがないけど。サマコンの曲をさらい始めました。カルメンも軽騎兵もあなどれません。カルメン、難しいのは間奏曲だけだと思ってたら全然そうもいきません。大変大変。

そうそう、久々にタワレコへ行きました。行ったら買ってしまうわけです。Dvorakの交響詩&序曲集?を買いました。没後100周年なのですごいいっぱい出てます。全集(not交響曲全集)がカナリの勢いで欲しかったのですが、金銭的に無理と断念。私の持ってるショスタコの交響曲全集が3000円切って売っててショックでした。自分が買ったときいくらだったか忘れたけど。

BGM:ブラ4、マラ1、だったん人、買ったCD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です