2004/05/04(火)

合宿最終日です。

ソファーで2時間睡眠の後、分奏部屋片付けに行ったら…、来たのは私以外に3人でした。ぐすん。 :( でも予想通りですが。

片付けた後、朝ごはんまで20分程寝て起きたら頭が痛くなってきました。2日酔いでしょうか。でも1時間も経たぬ内に治りました。謎です。いつものことですが。

合宿ラストを飾るのは全曲通し→アンコール初見。セビリアはすごかったですよ。あんなに疲れの見える演奏もなかなかないと思います(笑)。酷い。昨晩の演奏とは偉い違いでした。新世界は4楽章最後のページを吹く頃には完全に疲れ切ってました。なのにアンコールでとどめを刺されました。アンコールはめでたくピッコロを吹く事になったわけですが、疲れる疲れる。本番吹けるのかなぁ。今度こそピッコロ引退の曲になるはずなので、ピッコロ爆発させたいのですがその気力が本番残ってるかどうか。うーん。

帰り道。駅を出たら火の粉が飛んでました。びびりました。駅前のパチンコ店の裏で火事なご様子。裏路地だったんで良く見えなかったのですが、ちらっと見たら火がぼうぼうでかなりのもんでした。家まで歩く間、いったい何人の野次馬とすれ違ったやら。
それにしてもどこが燃えてたんだろうか。明日見に行ってみようか。<野次馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です