2004/05/05(水)

ゆっくりと9時半頃起きて、ゆっくりご飯食べて、ゆっくり合宿中の日記を書いて…略…ゆっくり部室へ向かいました。

サマコンに向けてスコアを買ったり。曲は知ってるのばかりなので、眺めて難易度やらおいしさやら考えてました。スラヴ舞曲は迷った末、とりあえず見送りました。ドボルザークだし全集買っても良いのですが、もし8番だけとかあるならそれで済ませたい。あるのかなぁ。

部室に行ったものの、なんだか口の周りが乾いててしっくりきません。吹けないことはないんだけど、気になってしょうがない。何なんだろうなぁ。

それにしてもFl5が激やばです。あと10日とか言って絶対無理…。(>_<)

BGM:ドボ九

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です