2004/05/03(月)

3日目。

腰が痛くて死にそうでした。腰痛は昨日からで、高い椅子のせいなのか、固い床のせいなのか、何のせいなのかは分かりません。ほんとに酷くて会う人会う人に「腰痛くて死にそうなんだけどー」と訴えてました。痛くて腹に力が入らない。腰痛くないうまい姿勢を見つけたが、そうすると腹が痛くなるし。

昼食前後に寝たら大分楽になりました。夕方くらいにはほぼ復活。まだ痛かったけど。なんだったんでしょうね。

お陰で全体コンパはめ一杯楽しめました。良かった良かった。
ようやく寝る頃には夜も明け5時半。7時半に分奏部屋集合と言った手前、絶対寝飛ばす事は許されないのでロビーのソファーで寝ました…。

本日のメニュー

9 10 11 13 14 15 16 17 20 21
メイン メイン メイン
N A N      

※メインFg以外&Cb→M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です