あとひとつ

電磁波のテスト。なんかこう書くと科目名っぽくないなぁ。単位が来るかどうかは五分五分。あんまり期待できないかも。
カテキョ帰りに新宿始発の特快に乗れました。新宿始発は中野すっ飛ばすので少し速いです。始発なので気合入れると座れたり。で、今日も座れたわけですが、発車してまもなく隣の人に「これ何行きですか?」と聞かれ「高尾行きです」と答え。男性二人だったのですがどうやら東京行きのつもりで新宿行きに乗ってしまったらしい。混乱中の二人に「新宿行きなんてあるの?」とか色々聞かれつつ。いやぁ面白い人たちでした(アルコール入ってたせいかな)。上りに乗り換えたいけど、三鷹まで止まらないからどうしようもない。あの人たちは無事家に帰れたのかなぁ。気になるとこです。いやぁ15分ほどでしたが楽しかった。
明日でテストも終わります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です