終了!

絶対やらかすと思ってたのですが、やっぱり。あ、遅刻じゃなくて。ケアレスミスです。そのお陰で次の問題が解けなくて。軽くショックを受けつつ。でもテスト終わって、めでたく春休み!この喜びには負けます。
午後は久々に練習しました。いつ振りだろう?1週間は軽いな…と思ったら11日振り。しかもその日も久々とか言ってます。でも5日振りだったらしい。その前は3日空いている。吹かな過ぎです。実はレッスンもしばらく行ってなくて、今年入ってから行ってません。明日3ヶ月ぶりとかに行きます。春休みはいっぱい練習しなきゃなぁ。他にもやりたいことはいっぱいあるのですが。

相当どうでも良いことですが、最近マラ1→ブラ1→ブラ3→スクエア3曲というのをエンドレスで聴いてます。そろそろ変えようと思うのですが…。

更新情報
Links→2つ追加。1つ更新。
しばらくしてなかったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です