最速

実験レポートが終わりました。締切2日前なんて快挙です。めでたい。でも今週はレポートが他に2つあるので、実験のはさくっと終わらせないとまずいわけです。あと友達に聞いたらやっぱり今回は量が少ないみたい。良かった。あまりの速さに騙されてるんじゃないかと思っていたので。
今日の実験は早めに終わり、珍しく早めに帰ってみました。あ、帰る前にどういうわけだか、後輩と先輩と3人でドトール行ったり。本当にどういうわけだか。まぁ楽しかったので良し。
早く帰ってきたのは実は口内炎がまだ痛くてフルート吹けそうに無いから。早く治って。(>人<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です