文句ばかりで申し訳ない

口内炎ができたと昨日書きましたが、それが3箇所くらいなのですよ。1箇所は歯だか歯茎だか?にあたってるらしく口閉じてると痛い。半開きだと痛くないんだけど馬鹿っぽいからなぁ、そんなの。しかも唇は乾きまくりで切れそうな勢い。なのに今日はトップ練。(;_;) 口の中を気にせず楽器を吹けたのは土曜だけでした。いつになったら以前のように普通に吹けるようになるんでしょう…。
しかも昨日から喉が痛い。あとついでに書けば、乾燥のせいなのか色んなとこがすごくかゆい。なんかぼろぼろだなぁ。身体交換できないかしら。とか本気で思いたくなります。
ちなみに昨夜寝たのは4時でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です