ひさびさフルート

分奏が無くて、しかも実験レポートが終わったので(♪)、ひさびさにいっぱいフルートを吹きました。ゆっくりお昼を食べた後、3時間半とか。軽く基礎練して、新世界さらって、バッハさらって。練習に飽きてきたらオケスタ引っ張り出して、遊んでました。ビゼー良いです。カルメンの間奏曲(と何度言ったやら)。カルメンの他の曲も良いし、アルルの女も良いです。他の曲はほとんど知らないので、発掘したいとこなのですがなかなか。(>_<) そう、あとドボ8。4楽章のあのFlソロはたまりませんね。かっこ良過ぎ。ブレスに苦労しつつ、少し吹いてみてました。ソロの後もコガネムシのくせにカッコイイのが、さすがドボルザークです(笑)。良いなぁ、やりたいなぁ。←無謀
そんなわけで口内炎は完治のきざしです。でも何か昨日までなかった場所に口内炎があるような気がします。気のせいでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です