初実験・初吹き

何でもかんでも”初”付けやがってって感じですが。
実験がとんでもなく早く終わる実験でした。1時間とかで終わってしまった。こういう実験は木曜にやって欲しいものです。これで明後日の実験が18時過ぎまでかかったら恨みますよ、ほんと(誰を?)。
初吹きってフルートです。昨日はピッコロしか吹いておりませぬゆえ。木管演奏会振り(10日振り)の割には良かった。けど…。やっぱりちょくちょく時間作って吹けばよかったかな。さくっと練習を終え(?)、図書館へ。宿題やらなきゃと3時間とか居たのですが、全然進まず。さっぱり分かりません。これできる人いるのかな。情工な人に聞いてみたけどやはり分からず(通信理論て情工もやるので.てかこっちが本職?)。どうしたものか。できるやつだけ出して無理矢理提出してしまおうかなぁ。この授業は先生曰く「申告した人の3割くらいしか取れない」らしい。でも恐らく既に申告した人の半分以上の人がこの授業切ってるでしょう。うーん、最後までやってみようか。試しに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です