今度こそ初授業

あ、カテキョの話です。日曜が流れて、実は昨日も流れて。冬休みの宿題でした。「明日から学校だ〜」と聞いて、そういえば中高生の冬休みはそれくらいあったことを思い出しました。数学のテストを見せてもらったら思ったより全然良くてびっくりでした。フフフ。
Bachのフルートソナタの譜面を買いました。楽譜を見れば見るほど「こんなん春までにできるのかしら」と思います。さらいまくれば何とかなるんでしょうけど、そこまでさらえるほど好きかって言うと「…」なのです(C-dur)。うーん、困った。ついでに譜面を色々見てみたり。Flute&弦の曲はないかしらと思いまして。思ったよりある…けど音源聴かないとなんとも言えないなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です