冬休み最終日

長かったんだか短かったんだか。
昼はカテキョ…のはずが。(–;; たまに気分転換で喫茶店とかで授業するんですよ。今日はそんなんで渋谷。しかし割と会ったあたりから生徒の体調が悪く、始めようかとか言ってる内にどんどん悪くなってどうにもならなくなってので急きょ中止。いろいろごたごたがありつつ。色々初体験しつつ。デパートって医務室あるんですね。知らなかった。
夜はセクリ&インペク引継ぎでした。セクリ飲みとは違い、ちゃんとした引継ぎでした。終わったらセクリ飲みと似たり寄ったりだけど、割とマジメな話が多かった感じ(たぶん)。いっぱいタメになりました。特定の人と話してるとやっぱり考え方が偏っちゃうかもって思ったり。複数の人、しかも思考回路の異なる人と話すと良いですね。視野が広くなる気がします。

そうそう、Amazonで買ったCDが届きました。フフフ。今聴いてます♪ The Harp Consortってのは、高3のときにたまたまNHK-FMで録音を聴いてハマったグループです。聴けば一発で私の好みであることが分かります。「バロック、ルネサンス、中世の音楽でのさまざまなスタイルによる即興につうじたミュージシャンのグループ」(解説より)らしいです。イメージ的には新宿駅近くの路上とかで民族ちっくな音楽やってる人たちと同じようなノリです。こういうの大好きです♪♪ 民族ちっくなの好き(だったん人とか)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です