新年会

オケの人から誰も年賀状が来ない。や、別に良いんだけど。出すとか出したとか言った人からも届かないから。(–;; という自分の年賀状もどうやら届いてないらしいので人のこと言えないんですが。31日の午前中に出しても3日には届かないんですね。明日は配達あるのかしら?ないと届く前に練習が始まってしまう…。
そんなこんなで、今夜はフルート会新年会でした☆ 昨年に引き続き鍋です。代が変わってるので、半分メンバーが変わっているわけですが、楽しさは相変わらずです。アルコール入って無くても酔っ払う人たちがいたり。鍋始める前からもう笑い転げてました。鍋が始まれば始まったで更に楽しいです。美味しかったし♪ 昨年はホワイトアウトを観ましたが、今年は古畑任三郎でした。何気に初めて観ました。面白い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です