テスト4日目

4日目…だよな?うん。電磁波です。昨日勉強してたんですが、途中で何故かやる気消失してしまってあんまりやってませんでした。テストは受けたもののハッタリかましまくりです。どうなることやら。でも6割は取れてると思うんだよなぁ。でもあんなに適当な勉強でこれくらいできるなら、もっとちゃんとやってちゃんと点数取れば良かったかなぁ。とか思いました。
新世界の楽譜が入ったということなので、ちょっとさらってみた。したらいつの間にやらミニ分奏になってて(笑)、ちょっと遊びつつ合わせてみました。楽しー。でもすぐ私がバイトの時間になってしまって強制終了。一緒にやってた人たちには申し訳ないです。まぁ続きはまた今度。
明日はテスト5日目ですが、切る事に決定。教科書持込可なんだけど「持込可ってことは教科書の問題は出しません」とか宣言されてしまった上に丸で授業聴いてないので全然なんです。でも受けてみる価値はあるかも?しかし教科書ロッカーに入れっ放しだし、1コマだし…。起きれたら行ってみようかな(何だそりゃ)。

-更新情報-
about→曲んとこ
trash→冬定話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です