買い物

丸井のウィンターバザール@パシフィコ横浜に乗り込みました。何度か葉書はもらってたけど、行くのは初めて。今日は(お金)使う気満々だったので、さくさくと色々買いました。そもそもスニーカーと帽子が目的だったので当然の如くそれは購入。更にベルト(もうボロボロだったので)、セーターまで。満足満足。スニーカーは「持ってない色を」と思って白色を買ったのですが、靴紐まで白で少し味気ないのでその内別途買いに行くつもりです。しかしいつになるやら。
それにしても横浜は良いですね。結構都会でしかも海に近いなんて★ いつの日か横浜近辺に住みたいものです。海好きなので海が手軽に観に行ける所に住みたい。あとあんまり田舎は私はたぶん絶えられないので、そこそこ都会じゃないと。とか遥か先のことなぞ考えてみたり(ちょっと違うかも)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です