企画倒れ

なんて大袈裟ですが。今日は分奏が午後からだったので、午前中にふらっと何処か行こうかと思っていたのですが。それか宿題とかやろうかと思っていたのですが。昨晩っつぅか今朝寝たのが5時だったので見事に企画倒れに終わりました。起きたの9時半。中途半端だったのでのんびり準備してちょうど良いくらいかなぁ…と思いきや、気付いたら時間ギリギリ。お陰で音出しなしで分奏出るハメに。(–;;
お昼に先輩達4人と一緒にマックへ行って、そのまま3時間とか居座ってました。私的には少し珍しめのメンツだったし(っても全員木管)、楽しかったー♪ 笑いまくった。
夕方は金管演奏会。Tbアンサンブルとか、Hrアンサンブルとか、同属のに惹かれました。楽器入り混じったのも良いけどね。なんか昨年と全く逆の感想なのが面白いです。昨年は同属よりは…って思ったから。金管はファンファーレとか、あぁいう派手なのやるのが好きです、私は。やっぱりファンファーレだよね!つぅかサモン・ザ・ヒーローだね(笑)。
夜はひさしぶりにマトモに練習しました。チャイ4の4楽章のあれ(最初の16分)が吹けなくなってるのにショックを受けました。3楽章のは上達も悪化もしてないのに(それも問題ですが)。やっぱり毎日ちょろちょろっとさらってないと駄目らしいです、私。

-更新情報-
旅日記をやっと書き上げました。お暇な方は読んでやって下さいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です